日記・コラム・つぶやき

一人暮らし

えぇ・・・・。

とうとう一人暮らしが始まりました!!

まだ引っ越して間もないから色々物を揃えたりと準備でお休みが全部終わりました(笑

意外と広くて、使い勝手はまぁまぁいいかな♪

この何日間は一人じゃなかったから寂しさとか部屋の広さはそんなに気にしてなかったけど、今日帰っちゃったからweep

非常に寂しく、一人でこの広さはなぁ・・・と思ってしまいました。

明日は本社で研修★

初めて自分の車で本社に行きます♪迷わないで行けるかなぁcoldsweats01

さてと・・・。おなか減った(笑

ポテチかなぁ~(笑

| | コメント (3) | トラックバック (0)

お腹いっぱぃ♪

ご飯食べたぁ

なんか今日はすんごぃ疲れた…。日曜ってのとイベントが大・中・小ホール全部にあったおかげでくそ忙しかった(;-_-)=3
明日はイベントもなぃし暇であってくれ…。

てか
薬飲んでるのにリンパに何も効果でてなぃんですが(x_x;)
やっぱり耳鼻咽喉科ではだめか
内科かなぁ。

10日のぉ休みの次は19日だし10日に行くしかなぃかな(~_~)
うっ…
お腹痛い(>_<)(>_<)

| | コメント (5) | トラックバック (0)

うゎ〜ん(>_<)

リンパ腺が腫れてしまった…。しかも何故か左側だけ(+。+)

普通に話せるし、熱もなぃし咳こんでないからぱっと見普通なんだけど、大きく口開けたり、ご飯食べる時に痛みます(T^T)

大好きな食事もちびちびと…。ガブッと食べれないのがァタシにとっては嫌。
昨日病院行って抗生物質処方してもらって一日3回食後に飲んでとのこと。
でもァタシ…
最近3食たべてなぃ(_ _).oO
とりあえず今日はチョコパン詰め込んで朝は飲んできました。


もぅ少ししたらぉ昼★
シェフに流動食系でお願いしますって言ったけど何がでてくるかなぁ(´¬`)★

| | コメント (2) | トラックバック (0)

寝なくちゃ;

毎日こんな時間まで起きてたらそりゃ肌も荒れるよねヾ(;´Д`A

いい加減寝たい。てか寝る。

でもぉ風呂入ってない・・・。朝入るかなぁ~。てか明日朝から雨なんでしょ??

車で行こうか電車で行こうか悩み中dash

でも交通費定期代で請求してるし、高速代何気高いんだよねsweat01今まで一人で高速のったことなかったから、この1月でかなりの進歩だ!!

首都高ものれるし、関越?もいけるし。ただその高速の名前とか方面が未だに分からない。

ナビつけてから行動範囲広くなったなぁ~。もとから運転は好きだからねnote

てか今日いつもと違うマスカラつけてたら目が乾いて仕方なかったweep

ダマになってる感じするし、くっついてる感じ?とりあえずもぅコレ使わないheart03

いつものが一番shine

明日も仕事。明後日も仕事。・・・あたしのお休みは4日までないのか

早く寝よ

今ものすごく会いたい人がいます。もぅその人寝てると思うけど。

そばにいて欲しいんだ。一緒に寝て欲しい。彼氏には甘えていいんだもんね。

甘えたい。なんか・・・すごい好きなんだなって思った(笑

メイク落としてあたしも寝よ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

仕事前

仕事前
仕事前にコンビニでこんなの買ってみました(^_-)

チロルチョコのさくらもちは彼から教えてもらってきになっていたので即購入★カリカリ梅は何故か無性に食べたくなり購入(笑)

疲れてるとスッパィもの食べたくなるよね(*_*)なかなかでかくて食べごたえがありました♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

帰宅中

今日は久しぶりに早く帰れるなぁ(^_^)b 嬉しい♪
以前バイトしてたドトールにでも寄っていこうかしら☆

そぅだ。実は異動になりまして(^^;)
実家から通うのは厳しくなりそぅなんです。
都内じゃなくなるんです(>_<)埼玉になるんです…。
やだなぁ…。
できれば都内の店舗がよかった(T^T)

まぁ、飲食業なんてこんなもんですよね(x。x)゜゜゜

頑張ります!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

トラフグ♪

トラフグ♪トラフグ♪

今日は門仲にあるトラフグのお店で食事会でした♪年末恒例の親の友達とのなんだけどね(^o^)

いやぁ
おいしかったょ☆
久しぶりにフグなんて食べた
昔はフグじゃなくて、フクって言ってたんだって
だから凄く縁起のいぃものなんだって☆★

フグいっぱぃ食べたし、縁起も担いで、明日もぉ仕事頑張ります!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

いつぶりだろぅ

ここに書くのはいつぶりだろぅ。だいぶ経ってるはず〓

mixiには少し書いたけど、あそこはァタシのことを知ってる人もたくさんいてみんなに心配させたりしちゃうからこっちに書きます。
本当の胸のうちっていぅか、このモヤモヤを晴らせる場所がここしかなぃって感じたから…
友達には言えないし、もちろん親にも言えない。てか誰にも胸はって言えるよぅなことじゃなぃ。

ここなら素直に自分勝手にぶつけてもいぃかな〓

今ァタシがしてることを振り返ったんだ。そしたら無性に気持ち悪くなった…
本当に気持ち悪い
愛があるの?寂しさの埋め合わせじゃなくて?
どんな愛のささやきをされても、ふとした時にァタシは現実をみる。ァタシは一つの形を壊そうとしてて、それは誰も喜ばない。
苦しみと悲しみを大量生産し続ける。

でもその道をァタシは選んだ。そしてその道は間違ってるって気付いたけど、もぅ引き戻せなぃ

本当の意味で頼れる人を失ったァタシは誰を頼りにしていけばいぃの?
時間は止まらないし、後戻りもできなぃ。
この道の先に幸せが待ってるとは思えないょ〓

| | コメント (1) | トラックバック (0)

芋蔵会☆

今日は同期の子たちと池袋にある九州のお酒や料理をたくさん出している、芋蔵ってお店でご飯を食べてきたよヽ(´▽`)ノ

急遽1人キャンセルになっちゃったから3人だったけど、楽しかったぁ~shine何時間いたんだろ・・・。18時半に入って、出たのが23時過ぎてたから約4時間半sign02随分いたんだなぁ~(笑

このお店は何回か行ってるんだけど、最後デザート食べたのは初めてだった☆白くま頼んだ子は、予想以上に大きくてかなり食べるの大変そうだったけどねbleah

でも楽しかったなぁ~♪

なんか色んなこと話したし。SかMかとかww  アタシはどうも、Sらしい(笑

相手によって変わるみたいだけど。ていうかMになるのは彼氏限定かsmilenotes

そう!こないだ(3/14)卒業式だったんだけど、今日もお花もらっちゃったheart今机の上に飾ってあるよぉ~+.(・∀・)+.゜   ありがとね☆★

それと、韓国のお土産もいっぱいもらっちゃいましたlovelyup

Photo

韓国のりに、アタシが出発前に頼み込んでたBBクリームsign03

2種類も貰っちゃってかなり感激してしまった・・・。日本で買うとやっぱり高くて、黒い方は通販で定価6千円ぐらいで見たようなsweat01

この他に試供品のBBクリームに、化粧水・乳液も貰っちゃいましたsign05

本当にありがとう+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

これ見ててくれてたらいいな★☆かなり感謝しています。4月からの社会人生活に欠かせないものになるねheart04

韓国のりは明日のご飯のお供においしくいただこーと思ってま~すヽ(´▽`)ノ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

美容院ヽ(´▽`)ノ

今日は美容院に行ってきたよhairsalonspade

就活とかがあって、徐々に髪を黒くしてたから今日はおもいきってカラーもやってきました!

髪型はサイドにレイヤーをいれて、ちょっと大人っぽくして下さいって(笑

出来上がった髪型を見て美容師サンが、「色気でてきたねheart04」ってhappy02upやったぁ~☆内面からも大人になりたぃけど、まずは手っ取り早く外見を少し大人にしてみましたapple

写真upしてもいいかなって思ったけど、まだしまっとこぅ(笑

そのかわり、美容院の帰りに食べたワッフルの写真をのせま~す

Photo

ブルーベリーワッフルと抹茶ラテcafe

このセットで、500円!!安くない?!抹茶ラテが単品で350円だから、かなりお得なセットだよぉheart02

でも、この前下北で飲んだ抹茶ラテの方がおいしかったなぁ~♪

一番はドトールのだけどsmile笑  みんなも1回飲んでみてね~  おいしいから☆★

| | コメント (115) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧