« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

2009年4月

苦しい

苦しいょ

何もかもが苦しい

苦しすぎる

自分で首を絞めてるのは分かってる。何やってるんだろ
何がしたぃの?ァタシはどぅしたぃわけ?


消えたい

| | コメント (3) | トラックバック (0)

別れ

3年間付き合っていた彼とお別れしました。
原因は全てァタシにあります。

ァタシは彼を苦しめ、つらぃ思いをさせてばかりだった。なのにそんなァタシを見捨てず、どんなに傷ついても信じようとしてくれた。そんな彼の気持ちをァタシは踏みにじった。
いつもァタシの力になろぅとしてくれて、支えてくれた。本当に大好きだった

この人となら未来が見れる、本気でそぅ思った。一緒に子どもの名前決めて、どんな時も幸せに包まれてた。
でもァタシの行動によって消してしまったものたちがいる。

今でも言ったらいけなぃけど、好きです。
彼とは何度も離れたけど、引き寄せられるよぅに何度も寄り添ってきた。ァタシにとって彼の存在は絶対的なものだったから。


離れて後悔すること、たくさんぁります。でも決めたことだから…。前に進まなきゃいけなぃ
もぅ彼に甘えちゃいけなぃよね…

あなたは幸せでしたか?ァタシといて幸せを感じてくれてましたか?
いつもワガママばかり、自分勝手な行動ばかりとっていたァタシを支えてくれてぁりがとぅ。ァタシはあなたに甘えすぎたね。あなたは本当に優しいから。愛情をいつも伝えてくれるから。

幸せだった。ぁりがとぅ。
あなたの存在にもぅ少し寄りかかりたい気持ちでいっぱぃだけどそんなこと言ったら怒るだろぅな

ゆっくりだけど前に進んでみるよ。あなたから教わったこと、全部ァタシの中に残ってるから。だからもぅ泣かない。

あなたに会えた奇跡に感謝します
またいつか道が重なる時がもしあったら、その時はァタシをあなたの生涯たった一人の女性にして下さい。
そしてまた幸せを二人で噛みしめていこうね

| | コメント (1) | トラックバック (0)

久々休み♪

新しい職場になって、よぅやく二回目のぉ休みです…。今日は久しぶりに実家に帰ってきました♪また明日から仕事(゜-゜)
次はいつぉ休みもらぇるのかなぁ


最近想うこと

今までも優柔不断だったけど、最近は男に対しても優柔不断になってる。自分最低です。数年前は好きな人一筋だったのになんでこぅ一度ずれるとあの頃の純粋さを忘れてしまぅんだろぅ…。
このままずれたまま進んでいくのかな。
甘えることに馴れちゃだめだ

| | コメント (13) | トラックバック (0)

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »