« 本日のランチ | トップページ | うゎ〜ん(>_<) »

寝なくちゃ;

毎日こんな時間まで起きてたらそりゃ肌も荒れるよねヾ(;´Д`A

いい加減寝たい。てか寝る。

でもぉ風呂入ってない・・・。朝入るかなぁ~。てか明日朝から雨なんでしょ??

車で行こうか電車で行こうか悩み中dash

でも交通費定期代で請求してるし、高速代何気高いんだよねsweat01今まで一人で高速のったことなかったから、この1月でかなりの進歩だ!!

首都高ものれるし、関越?もいけるし。ただその高速の名前とか方面が未だに分からない。

ナビつけてから行動範囲広くなったなぁ~。もとから運転は好きだからねnote

てか今日いつもと違うマスカラつけてたら目が乾いて仕方なかったweep

ダマになってる感じするし、くっついてる感じ?とりあえずもぅコレ使わないheart03

いつものが一番shine

明日も仕事。明後日も仕事。・・・あたしのお休みは4日までないのか

早く寝よ

今ものすごく会いたい人がいます。もぅその人寝てると思うけど。

そばにいて欲しいんだ。一緒に寝て欲しい。彼氏には甘えていいんだもんね。

甘えたい。なんか・・・すごい好きなんだなって思った(笑

メイク落としてあたしも寝よ。

|

« 本日のランチ | トップページ | うゎ〜ん(>_<) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

早く逢えたらいいのにね♪

投稿: †Katsuki† | 2009年1月30日 (金) 21時42分

もぅすぐ会えるよ☆
てか・・・最近眠すぎですcoldsweats02
目覚ましかけずに眠りたい・・・。

投稿: なぽり | 2009年1月31日 (土) 01時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/519353/27592199

この記事へのトラックバック一覧です: 寝なくちゃ;:

« 本日のランチ | トップページ | うゎ〜ん(>_<) »