« 本日のランチ | トップページ | 寝なくちゃ; »

本日のランチ

本日のランチ

今日は、サーモンとドライトマトのペペロンチーノでした(*≧m≦*)♪
ブラックペッパーが効いてておぃしかったぁ★
今日はこれから一人カフェシフトです…。頼むから混まないでO(><;)(;><)O
レストランよりは客少ないし売上も低いけど、カフェだって大変なんだから!

心の叫びでした(笑)


てか今日ピーク中、思いっきり店長にわき腹辺りに体当たりされた(+。+)
まぁわざとじゃなぃからいぃんだけど…。

店長って店の長なんだから、忙しくてもドーンとして欲しい^^;
焦ってんの丸分かりなんだもん。お客さんの前で走ったり飲食業はどんなに忙しくてもお客さんの前では走ったり焦った姿見せちゃいけなぃってァタシは教わったんだけど…。


そんなことを考えた休憩でした

|

« 本日のランチ | トップページ | 寝なくちゃ; »

料理」カテゴリの記事

コメント

なんだか色々大変だったんだねcoldsweats01sweat01sweat01
確かに見せちゃいけないよね…
ナポリはそぉならないように反面教師にすればいいんじゃない?

お疲れ様happy01

投稿: †Katsuki† | 2009年1月29日 (木) 15時32分

コメントありがとうheart04
そうだね^^ 日々色んなこと学んでます。
明日も頑張るぞup

そろそろ逢いたいなぁ~

投稿: なぽり | 2009年1月30日 (金) 01時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/519353/27573512

この記事へのトラックバック一覧です: 本日のランチ:

« 本日のランチ | トップページ | 寝なくちゃ; »