« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

2009年1月

寝なくちゃ;

毎日こんな時間まで起きてたらそりゃ肌も荒れるよねヾ(;´Д`A

いい加減寝たい。てか寝る。

でもぉ風呂入ってない・・・。朝入るかなぁ~。てか明日朝から雨なんでしょ??

車で行こうか電車で行こうか悩み中dash

でも交通費定期代で請求してるし、高速代何気高いんだよねsweat01今まで一人で高速のったことなかったから、この1月でかなりの進歩だ!!

首都高ものれるし、関越?もいけるし。ただその高速の名前とか方面が未だに分からない。

ナビつけてから行動範囲広くなったなぁ~。もとから運転は好きだからねnote

てか今日いつもと違うマスカラつけてたら目が乾いて仕方なかったweep

ダマになってる感じするし、くっついてる感じ?とりあえずもぅコレ使わないheart03

いつものが一番shine

明日も仕事。明後日も仕事。・・・あたしのお休みは4日までないのか

早く寝よ

今ものすごく会いたい人がいます。もぅその人寝てると思うけど。

そばにいて欲しいんだ。一緒に寝て欲しい。彼氏には甘えていいんだもんね。

甘えたい。なんか・・・すごい好きなんだなって思った(笑

メイク落としてあたしも寝よ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

本日のランチ

本日のランチ

今日は、サーモンとドライトマトのペペロンチーノでした(*≧m≦*)♪
ブラックペッパーが効いてておぃしかったぁ★
今日はこれから一人カフェシフトです…。頼むから混まないでO(><;)(;><)O
レストランよりは客少ないし売上も低いけど、カフェだって大変なんだから!

心の叫びでした(笑)


てか今日ピーク中、思いっきり店長にわき腹辺りに体当たりされた(+。+)
まぁわざとじゃなぃからいぃんだけど…。

店長って店の長なんだから、忙しくてもドーンとして欲しい^^;
焦ってんの丸分かりなんだもん。お客さんの前で走ったり飲食業はどんなに忙しくてもお客さんの前では走ったり焦った姿見せちゃいけなぃってァタシは教わったんだけど…。


そんなことを考えた休憩でした

| | コメント (2) | トラックバック (0)

本日のランチ

本日のランチ
今所沢のお店で働いてるんだけど、そこの従食(休憩中に食べるご飯のこと)はね、シェフがいてメニューになぃものを忙しい中特別に作ってくれるんだ(*≧m≦*)heart04

今日は鶏肉の上にトマトソースとチーズを乗せて焼いたものと、山盛り特製サラダとライスを戴きましたnote

ァタシいつもたくさん食べちゃうから、シェフにも驚かれててcoldsweats01
だっておぃしぃんだもんhappy02up

明日は何作ってくれるのかなぁ♪
今日はこれから家で焼き肉パーティーです(^_^;)またいっぱぃ食べちゃうな(笑

| | コメント (2) | トラックバック (0)

仕事前

仕事前
仕事前にコンビニでこんなの買ってみました(^_-)

チロルチョコのさくらもちは彼から教えてもらってきになっていたので即購入★カリカリ梅は何故か無性に食べたくなり購入(笑)

疲れてるとスッパィもの食べたくなるよね(*_*)なかなかでかくて食べごたえがありました♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

帰宅中

今日は久しぶりに早く帰れるなぁ(^_^)b 嬉しい♪
以前バイトしてたドトールにでも寄っていこうかしら☆

そぅだ。実は異動になりまして(^^;)
実家から通うのは厳しくなりそぅなんです。
都内じゃなくなるんです(>_<)埼玉になるんです…。
やだなぁ…。
できれば都内の店舗がよかった(T^T)

まぁ、飲食業なんてこんなもんですよね(x。x)゜゜゜

頑張ります!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »