« 芋蔵会☆ | トップページ | トラフグ♪ »

いつぶりだろぅ

ここに書くのはいつぶりだろぅ。だいぶ経ってるはず〓

mixiには少し書いたけど、あそこはァタシのことを知ってる人もたくさんいてみんなに心配させたりしちゃうからこっちに書きます。
本当の胸のうちっていぅか、このモヤモヤを晴らせる場所がここしかなぃって感じたから…
友達には言えないし、もちろん親にも言えない。てか誰にも胸はって言えるよぅなことじゃなぃ。

ここなら素直に自分勝手にぶつけてもいぃかな〓

今ァタシがしてることを振り返ったんだ。そしたら無性に気持ち悪くなった…
本当に気持ち悪い
愛があるの?寂しさの埋め合わせじゃなくて?
どんな愛のささやきをされても、ふとした時にァタシは現実をみる。ァタシは一つの形を壊そうとしてて、それは誰も喜ばない。
苦しみと悲しみを大量生産し続ける。

でもその道をァタシは選んだ。そしてその道は間違ってるって気付いたけど、もぅ引き戻せなぃ

本当の意味で頼れる人を失ったァタシは誰を頼りにしていけばいぃの?
時間は止まらないし、後戻りもできなぃ。
この道の先に幸せが待ってるとは思えないょ〓

|

« 芋蔵会☆ | トップページ | トラフグ♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お前何やってんの?
気持ち悪いことしてんの?
何の為に俺が縁を切らずにいるかわかってるかぃ?

投稿: †katsuki† | 2008年10月10日 (金) 14時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/519353/24395856

この記事へのトラックバック一覧です: いつぶりだろぅ:

« 芋蔵会☆ | トップページ | トラフグ♪ »