« 雛ケーキ♪ | トップページ | 美容院ヽ(´▽`)ノ »

初!下北♪

今日は初めて、下北沢に行ってきましたヽ(´▽`)ノ note

彼氏は学生の時に何回か来たことあったみたぃだけど、アタシは初めて!

右も左も分からぬまま、とりあえずメインストリートを制覇!!笑

裏道にもちょくtwo入りながら、お店もさりげな~く覗きながら、歩き回りましたfootfoot

歩き疲れた所で、お茶をしよぅとcafe

そこで入ったお店がかなりアットホームで店員サンがみんな女性virgoそして色んな意味でゆるいお店でしたdash

お客さんが帰った後も、テーブルを片付けず話しまくってるんだもんsweat01ww

まぁ、いいんだけど。。

アタシはこの抹茶ラテを飲んだよheart02 甘さ控えめで、ミルクが多いのかな?

Photo_4 抹茶の味はあんまりしなくて、どっちかって言うとミルクメインtaurus

彼はココナッツラテだったかなup

香りだけでかなりココナッツのインパクト大で、どっちがおいしい?って聞いたら

「こっちの印象が強すぎて分かんない」って言われたheart03

でもナポリはあんまり甘いのは苦手なので、明らかに抹茶ラテの方がおいしかったけどねぇ~~smilegood

んで、夕飯は下北散策中に見つけたoyster barのJackpotってとこに行ったんだ+.(・∀・)+.゜

カキ専門店みたいな感じ?あと魚介類か。Photo_6

生牡蛎食べまくったよぉ~happy02色んな産地の牡蛎があって、でもその中でも一番ヒットだったのが宮城県の女川産(おながわ)sign03牡蛎自体がおっきくて、あんまりくせもないし、牡蛎の濃厚さにはまったshine

店員サンが海外産のは、ちょっとえぐいって言ってたんだけどその通りだったよ;

やっぱ国産が一番やねheart04これがその大粒の牡蛎チャンです♪♫♬満足満足smile

丸の内にも店舗があるみたぃだから、今度はそっちにも行ってみたいなtulip

|

« 雛ケーキ♪ | トップページ | 美容院ヽ(´▽`)ノ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

牡蠣はうまかったぁup
また行きまひょ

ちなみにココナッツラテは甘いし匂いが強いしでまぁ疲れた時にはいいね

投稿: †katsuki† | 2008年3月10日 (月) 12時27分

おいしかったね~★☆もぉ、食べるメニューはアレで決まりっヽ(´▽`)ノ ♪ガーリックトーストもはまりそう・・・。
今度は丸の内の行ってみようね+.(・∀・)+.゜

ココナッツ好きだけど、あれはちょっとでした(笑
ココアとかも飲みたかったなnote

投稿: なぽり | 2008年3月11日 (火) 00時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/519353/11130445

この記事へのトラックバック一覧です: 初!下北♪:

« 雛ケーキ♪ | トップページ | 美容院ヽ(´▽`)ノ »