« 卒業(/_・、) | トップページ | 雛ケーキ♪ »

上野動物園♪♫♬

先週の日曜に(3/2)彼氏と上野に行ってきましたup

まず、3/14に行われる大学の卒業パーティー用のドレスを探しにABABへ

前から目をつけてたお店があって、置いてあるドレスはどれもキャバ嬢なみの派手派手ドレスだったんだけど、とりあえず試着・・・。

最初ピンクと水色を着たら、水色の方が良かったみたいでそれをキープしてもらって他のも見てたんだ。アタシはちっちゃいからどーしても引きずっちゃってさcoldsweats01

だから彼が丈の少し短いのも選んでくれて、それも試着note両方いいなぁ~って言ったら、なんと!彼が「卒業祝いに買ってあげるよ」ってcrownshine

申し訳ない・・・と思いながらも買って頂きました。本当にありがとうheart02

パーティー会場で浮かなぃかなって心配だけど・・・1日限りのキャバ嬢になってきます(笑

その後、上野動物園に行きましたleo

アタシは小学生以来かなぁ~。東園と西園に分かれてることさえも忘れてました(;◔ิд◔ิ)

そこで撮ったベストショット!!

Photo_2

アシカさん宅です(笑

みんなさぁ~、ほんとゆるくて思わず撮っちゃったよdashお客さんにアピールする気ゼロだし、背向けてるし。いい感じでしょ??

最初東園にいる時間が長すぎて、西園に入ったのが閉園まじかでsweat02

アタシの一番見たかったキリンさんが見れませんでした・゚・(ノε`)・゚・。

だから絶対近日キリンリベンジしますsign03

そしたら真っ先にキリンさんの写真アップしよっかな(笑

|

« 卒業(/_・、) | トップページ | 雛ケーキ♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/519353/10943146

この記事へのトラックバック一覧です: 上野動物園♪♫♬:

« 卒業(/_・、) | トップページ | 雛ケーキ♪ »