« 上野動物園♪♫♬ | トップページ | 初!下北♪ »

雛ケーキ♪

だいぶ遅れてのUPになっちゃったけど(ОдО∥)

3/3は桃の節句、ひな祭りだったねwinkナポリは一人っ子なので、毎年この時期には親がお雛様を出してくれてます☆

お雛様って高いらしくsweat0122年毎年使ってきて、一年を1万円って考えてもまだ元取れてないって・・・。どんだけだぁ。。。お父さん方のおじぃちゃんがアタシが生まれたときに買ってくれたんだってheart04今も大切に使ってるよ、おじぃちゃん♪♫♬

そして☆今年はこんなお雛様も我が家に登場しました!

Photo_2    かわいいでしょ~~ヽ(´▽`)ノ up

   雛ケーキだよ☆made in コージーコーナーheart01

   母親が買ってきてくれたんだぁ~。どーしてもこれupさせたくて、遅れちゃったけどねbleah

  

アタシのちっちい頃はひな祭りにケーキ食べる習慣なんてなかったのに、いつ頃からだろぉ。

お内裏様はひな祭り当日、お雛様はその翌日にアタシ1人で頂いちゃいましたhappy02cake

非常~に美味なりぃ~heart

|

« 上野動物園♪♫♬ | トップページ | 初!下北♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/519353/11045612

この記事へのトラックバック一覧です: 雛ケーキ♪:

« 上野動物園♪♫♬ | トップページ | 初!下北♪ »