« 美容院ヽ(´▽`)ノ | トップページ | いつぶりだろぅ »

芋蔵会☆

今日は同期の子たちと池袋にある九州のお酒や料理をたくさん出している、芋蔵ってお店でご飯を食べてきたよヽ(´▽`)ノ

急遽1人キャンセルになっちゃったから3人だったけど、楽しかったぁ~shine何時間いたんだろ・・・。18時半に入って、出たのが23時過ぎてたから約4時間半sign02随分いたんだなぁ~(笑

このお店は何回か行ってるんだけど、最後デザート食べたのは初めてだった☆白くま頼んだ子は、予想以上に大きくてかなり食べるの大変そうだったけどねbleah

でも楽しかったなぁ~♪

なんか色んなこと話したし。SかMかとかww  アタシはどうも、Sらしい(笑

相手によって変わるみたいだけど。ていうかMになるのは彼氏限定かsmilenotes

そう!こないだ(3/14)卒業式だったんだけど、今日もお花もらっちゃったheart今机の上に飾ってあるよぉ~+.(・∀・)+.゜   ありがとね☆★

それと、韓国のお土産もいっぱいもらっちゃいましたlovelyup

Photo

韓国のりに、アタシが出発前に頼み込んでたBBクリームsign03

2種類も貰っちゃってかなり感激してしまった・・・。日本で買うとやっぱり高くて、黒い方は通販で定価6千円ぐらいで見たようなsweat01

この他に試供品のBBクリームに、化粧水・乳液も貰っちゃいましたsign05

本当にありがとう+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

これ見ててくれてたらいいな★☆かなり感謝しています。4月からの社会人生活に欠かせないものになるねheart04

韓国のりは明日のご飯のお供においしくいただこーと思ってま~すヽ(´▽`)ノ

|

« 美容院ヽ(´▽`)ノ | トップページ | いつぶりだろぅ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

はーぃ!白くま頼んだのは僕です(・∀・)ノ(笑)
食べるの大変でした…(__;)
喜んでもらえて良かったですヽ(´▽`)/

投稿: yasu | 2008年3月18日 (火) 11時38分

コメントありがとぉ~ヽ(´▽`)ノ up
そしてお土産本当に有難うございました★☆大事に使わせて頂きます♪

今度は白くま1個をみんなで食べようねsmile
アノちっちゃいスプーンで(笑

投稿: 管@なぽり | 2008年3月18日 (火) 17時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/519353/11467763

この記事へのトラックバック一覧です: 芋蔵会☆:

« 美容院ヽ(´▽`)ノ | トップページ | いつぶりだろぅ »