« 2008年2月 | トップページ | 2008年10月 »

2008年3月

芋蔵会☆

今日は同期の子たちと池袋にある九州のお酒や料理をたくさん出している、芋蔵ってお店でご飯を食べてきたよヽ(´▽`)ノ

急遽1人キャンセルになっちゃったから3人だったけど、楽しかったぁ~shine何時間いたんだろ・・・。18時半に入って、出たのが23時過ぎてたから約4時間半sign02随分いたんだなぁ~(笑

このお店は何回か行ってるんだけど、最後デザート食べたのは初めてだった☆白くま頼んだ子は、予想以上に大きくてかなり食べるの大変そうだったけどねbleah

でも楽しかったなぁ~♪

なんか色んなこと話したし。SかMかとかww  アタシはどうも、Sらしい(笑

相手によって変わるみたいだけど。ていうかMになるのは彼氏限定かsmilenotes

そう!こないだ(3/14)卒業式だったんだけど、今日もお花もらっちゃったheart今机の上に飾ってあるよぉ~+.(・∀・)+.゜   ありがとね☆★

それと、韓国のお土産もいっぱいもらっちゃいましたlovelyup

Photo

韓国のりに、アタシが出発前に頼み込んでたBBクリームsign03

2種類も貰っちゃってかなり感激してしまった・・・。日本で買うとやっぱり高くて、黒い方は通販で定価6千円ぐらいで見たようなsweat01

この他に試供品のBBクリームに、化粧水・乳液も貰っちゃいましたsign05

本当にありがとう+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

これ見ててくれてたらいいな★☆かなり感謝しています。4月からの社会人生活に欠かせないものになるねheart04

韓国のりは明日のご飯のお供においしくいただこーと思ってま~すヽ(´▽`)ノ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

美容院ヽ(´▽`)ノ

今日は美容院に行ってきたよhairsalonspade

就活とかがあって、徐々に髪を黒くしてたから今日はおもいきってカラーもやってきました!

髪型はサイドにレイヤーをいれて、ちょっと大人っぽくして下さいって(笑

出来上がった髪型を見て美容師サンが、「色気でてきたねheart04」ってhappy02upやったぁ~☆内面からも大人になりたぃけど、まずは手っ取り早く外見を少し大人にしてみましたapple

写真upしてもいいかなって思ったけど、まだしまっとこぅ(笑

そのかわり、美容院の帰りに食べたワッフルの写真をのせま~す

Photo

ブルーベリーワッフルと抹茶ラテcafe

このセットで、500円!!安くない?!抹茶ラテが単品で350円だから、かなりお得なセットだよぉheart02

でも、この前下北で飲んだ抹茶ラテの方がおいしかったなぁ~♪

一番はドトールのだけどsmile笑  みんなも1回飲んでみてね~  おいしいから☆★

| | コメント (115) | トラックバック (0)

初!下北♪

今日は初めて、下北沢に行ってきましたヽ(´▽`)ノ note

彼氏は学生の時に何回か来たことあったみたぃだけど、アタシは初めて!

右も左も分からぬまま、とりあえずメインストリートを制覇!!笑

裏道にもちょくtwo入りながら、お店もさりげな~く覗きながら、歩き回りましたfootfoot

歩き疲れた所で、お茶をしよぅとcafe

そこで入ったお店がかなりアットホームで店員サンがみんな女性virgoそして色んな意味でゆるいお店でしたdash

お客さんが帰った後も、テーブルを片付けず話しまくってるんだもんsweat01ww

まぁ、いいんだけど。。

アタシはこの抹茶ラテを飲んだよheart02 甘さ控えめで、ミルクが多いのかな?

Photo_4 抹茶の味はあんまりしなくて、どっちかって言うとミルクメインtaurus

彼はココナッツラテだったかなup

香りだけでかなりココナッツのインパクト大で、どっちがおいしい?って聞いたら

「こっちの印象が強すぎて分かんない」って言われたheart03

でもナポリはあんまり甘いのは苦手なので、明らかに抹茶ラテの方がおいしかったけどねぇ~~smilegood

んで、夕飯は下北散策中に見つけたoyster barのJackpotってとこに行ったんだ+.(・∀・)+.゜

カキ専門店みたいな感じ?あと魚介類か。Photo_6

生牡蛎食べまくったよぉ~happy02色んな産地の牡蛎があって、でもその中でも一番ヒットだったのが宮城県の女川産(おながわ)sign03牡蛎自体がおっきくて、あんまりくせもないし、牡蛎の濃厚さにはまったshine

店員サンが海外産のは、ちょっとえぐいって言ってたんだけどその通りだったよ;

やっぱ国産が一番やねheart04これがその大粒の牡蛎チャンです♪♫♬満足満足smile

丸の内にも店舗があるみたぃだから、今度はそっちにも行ってみたいなtulip

| | コメント (2) | トラックバック (0)

雛ケーキ♪

だいぶ遅れてのUPになっちゃったけど(ОдО∥)

3/3は桃の節句、ひな祭りだったねwinkナポリは一人っ子なので、毎年この時期には親がお雛様を出してくれてます☆

お雛様って高いらしくsweat0122年毎年使ってきて、一年を1万円って考えてもまだ元取れてないって・・・。どんだけだぁ。。。お父さん方のおじぃちゃんがアタシが生まれたときに買ってくれたんだってheart04今も大切に使ってるよ、おじぃちゃん♪♫♬

そして☆今年はこんなお雛様も我が家に登場しました!

Photo_2    かわいいでしょ~~ヽ(´▽`)ノ up

   雛ケーキだよ☆made in コージーコーナーheart01

   母親が買ってきてくれたんだぁ~。どーしてもこれupさせたくて、遅れちゃったけどねbleah

  

アタシのちっちい頃はひな祭りにケーキ食べる習慣なんてなかったのに、いつ頃からだろぉ。

お内裏様はひな祭り当日、お雛様はその翌日にアタシ1人で頂いちゃいましたhappy02cake

非常~に美味なりぃ~heart

| | コメント (0) | トラックバック (0)

上野動物園♪♫♬

先週の日曜に(3/2)彼氏と上野に行ってきましたup

まず、3/14に行われる大学の卒業パーティー用のドレスを探しにABABへ

前から目をつけてたお店があって、置いてあるドレスはどれもキャバ嬢なみの派手派手ドレスだったんだけど、とりあえず試着・・・。

最初ピンクと水色を着たら、水色の方が良かったみたいでそれをキープしてもらって他のも見てたんだ。アタシはちっちゃいからどーしても引きずっちゃってさcoldsweats01

だから彼が丈の少し短いのも選んでくれて、それも試着note両方いいなぁ~って言ったら、なんと!彼が「卒業祝いに買ってあげるよ」ってcrownshine

申し訳ない・・・と思いながらも買って頂きました。本当にありがとうheart02

パーティー会場で浮かなぃかなって心配だけど・・・1日限りのキャバ嬢になってきます(笑

その後、上野動物園に行きましたleo

アタシは小学生以来かなぁ~。東園と西園に分かれてることさえも忘れてました(;◔ิд◔ิ)

そこで撮ったベストショット!!

Photo_2

アシカさん宅です(笑

みんなさぁ~、ほんとゆるくて思わず撮っちゃったよdashお客さんにアピールする気ゼロだし、背向けてるし。いい感じでしょ??

最初東園にいる時間が長すぎて、西園に入ったのが閉園まじかでsweat02

アタシの一番見たかったキリンさんが見れませんでした・゚・(ノε`)・゚・。

だから絶対近日キリンリベンジしますsign03

そしたら真っ先にキリンさんの写真アップしよっかな(笑

| | コメント (0) | トラックバック (0)

卒業(/_・、)

卒業(/_・、)
卒業(/_・、)
大学の卒業より一足早く、4年間続けてきた地元のドトールでのバイトを2月いっぱぃで卒業してきました(T^T)

色んなことあったなぁ…
バイト終わって帰ってくるなりオカンに「もぉやめる!」って何回言ったかな(笑)
何だかんだ言いながら4年間だもんなぁ。長いよねdash
3/1の土曜日に送別会開いてくれて、楽しかったなぁheart01もぅ一緒に働けないのかぁ…
5日から新しい制服になるんだけど、それも結局寸法合わせたのに着ないで終わったsadかなり残念だわぁdown

送別会でバイトの子からお花とアルバムとミニバッグを頂きましたnoteshineお花貰うのってやっぱ嬉しいねhappy02それと、店長からも…
個人的な方は小物入れで、もぅ一つドトールの包装された箱がpresent
家帰って見てみるとお店の中で一番高いブルマンNo.1がsign03唯一袋ではなく缶に入った豆…。その缶の底にタイピングで作れるシールで「元気でね!」って(>_<)もぅソレ見たら涙が止まらなくてcrying
その隣にはドトールで使ってるソーサーとカップ、シルバーの一式も……

店長最後にやってくれたょ…。
家に飾ります!!一生使えませんcafe最高の思い出の品を頂き、ぁたしはドトールを卒業したのでした(つд`)☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年2月 | トップページ | 2008年10月 »