« バレンタインヾ(^ ▽^)ノ | トップページ | 上野動物園♪♫♬ »

卒業(/_・、)

卒業(/_・、)
卒業(/_・、)
大学の卒業より一足早く、4年間続けてきた地元のドトールでのバイトを2月いっぱぃで卒業してきました(T^T)

色んなことあったなぁ…
バイト終わって帰ってくるなりオカンに「もぉやめる!」って何回言ったかな(笑)
何だかんだ言いながら4年間だもんなぁ。長いよねdash
3/1の土曜日に送別会開いてくれて、楽しかったなぁheart01もぅ一緒に働けないのかぁ…
5日から新しい制服になるんだけど、それも結局寸法合わせたのに着ないで終わったsadかなり残念だわぁdown

送別会でバイトの子からお花とアルバムとミニバッグを頂きましたnoteshineお花貰うのってやっぱ嬉しいねhappy02それと、店長からも…
個人的な方は小物入れで、もぅ一つドトールの包装された箱がpresent
家帰って見てみるとお店の中で一番高いブルマンNo.1がsign03唯一袋ではなく缶に入った豆…。その缶の底にタイピングで作れるシールで「元気でね!」って(>_<)もぅソレ見たら涙が止まらなくてcrying
その隣にはドトールで使ってるソーサーとカップ、シルバーの一式も……

店長最後にやってくれたょ…。
家に飾ります!!一生使えませんcafe最高の思い出の品を頂き、ぁたしはドトールを卒業したのでした(つд`)☆

|

« バレンタインヾ(^ ▽^)ノ | トップページ | 上野動物園♪♫♬ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/519353/10906414

この記事へのトラックバック一覧です: 卒業(/_・、):

« バレンタインヾ(^ ▽^)ノ | トップページ | 上野動物園♪♫♬ »