« 2月だぁ! | トップページ | 卒業(/_・、) »

バレンタインヾ(^ ▽^)ノ

バレンタインヾ(^<br />
 ▽^)ノ
今日はバレンタイン♪
ァタシは女子中・高だったからトモチョコって言うの?お菓子交換しまくってた(笑)ブラウニーとかクッキーとかプリン作ってきた子もいたな(゜ε゜;)
この日は女子校でよかったっなぁって思った(笑)
今も女子大だけど、あんま学校行かないから今年のバレンタインは特定の人だけかな。今年は去年も人気があったアップルパイにします!
時間かかるから、フィリングだけ今日作って土曜日に渡します♪明日キレイに焼ければいいなぁ(o^_^o)

|

« 2月だぁ! | トップページ | 卒業(/_・、) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ミクシィから飛んできましたー(・∀・)
さとみです(笑
私のブログより充実してるわー(゚Д゚)!!
アップルパイ、食べたかったです←

投稿: あかね | 2008年2月29日 (金) 02時24分

うぉぉぉーーーsign03
さとみサンやんかぁ~★いらっしゃい♪♫♬
まだ、立ち上げたばっかだしなかなか更新しないけど、また遊びにきてねんhappy02

嬉しいぜ~いup

投稿: なぽり | 2008年3月 1日 (土) 16時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/519353/10509140

この記事へのトラックバック一覧です: バレンタインヾ(^ ▽^)ノ:

« 2月だぁ! | トップページ | 卒業(/_・、) »