« あったかグッズ♪ | トップページ | 2月だぁ! »

学校です♪

今日は久しぶりに学校にきてます!!いつものように寝坊はしたけど、今日はぐずらず学校にきました☆

お昼は、クラス担任とランチミーティングとかいう毎年恒例の新年の抱負宣言でした。お昼を食べながら、今年はどんな年にしたいとか、10年後はどーなってたぃとか話し合うの。まぁ、定食奢ってくれるからそれは嬉しいんだけどね(*^_^*)笑

1年の時から毎年だけど、この機会ぐらいなんだ担任と話すの。大学で担任がいるってのも不思議な感じするけど; 今年は4年でラストなのに寝坊をしてその定食をマッハで食べて、3・4限のビジネスマナー講座と卒業ガイダンスを聞いてきました。

今は24日締め切りの卒業報告書に追われてます(>_<)

ブログって更新が命みたいなもんなのに、全然更新できないなぁ・・・。

|

« あったかグッズ♪ | トップページ | 2月だぁ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

卒業報告書って卒論みたいなものですか?
なつかしいなあ。
うちは理系だったので卒業研究でした。
今の時期は実験と論文作成のため1日20時間以上動いてましたね。
頑張ってください!

投稿: soda | 2008年1月26日 (土) 08時13分

千葉より失礼します。
学生は色々大変ですね。
でも、頑張ってください。

投稿: ala | 2008年1月28日 (月) 21時15分

お返事がだいぶ遅くなってしまいました。


>sodaさん
そうです。卒論みたいなものですね。
正式には、卒業研究なのかな?ちなみにアタシのテーマは
「コーヒーを手軽に楽しめる方法」です。
無事提出も済ませ、卒業旅行にも行って来ました☆

>alaさん
はじめまして☆
コメントありがとうございます♪とっても嬉しかったです。
無事提出も済ませ、最後の学生ライフを楽しみます。
また来て下さいね。

投稿: 管@なぽり | 2008年2月12日 (火) 19時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/519353/10000724

この記事へのトラックバック一覧です: 学校です♪:

« あったかグッズ♪ | トップページ | 2月だぁ! »