トップページ | 2008年2月 »

2008年1月

学校です♪

今日は久しぶりに学校にきてます!!いつものように寝坊はしたけど、今日はぐずらず学校にきました☆

お昼は、クラス担任とランチミーティングとかいう毎年恒例の新年の抱負宣言でした。お昼を食べながら、今年はどんな年にしたいとか、10年後はどーなってたぃとか話し合うの。まぁ、定食奢ってくれるからそれは嬉しいんだけどね(*^_^*)笑

1年の時から毎年だけど、この機会ぐらいなんだ担任と話すの。大学で担任がいるってのも不思議な感じするけど; 今年は4年でラストなのに寝坊をしてその定食をマッハで食べて、3・4限のビジネスマナー講座と卒業ガイダンスを聞いてきました。

今は24日締め切りの卒業報告書に追われてます(>_<)

ブログって更新が命みたいなもんなのに、全然更新できないなぁ・・・。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

あったかグッズ♪

あったかグッズ♪
明日、東京でも雪降るぐらい寒くなるんでしょ (°∇°;)?!朝6時が9度でお昼が7度、夕方は4度…って気温下がってるから!!
大丈夫かなぁ…

ということで(^-^)/

手袋買っちゃった☆ちょうど手袋欲しくて、バイト終わりに探してたら見つけちゃいました(^-^)vサイドにラインストーンがついてるんだ。分かるかなぁ?

これからまだまだ続く寒さに一役かってくれればいいんだけど(*'-')

| | コメント (0) | トラックバック (0)

日差しが温かいなぁ(o^^o)

朝は寒かったけど、日差しが温かい(^-^)

なんか今日は朝お腹が減って早く起きちゃった(笑)家出るギリギリに起きるより気分はイィけど、しばらくぼーっとしてました(^^;)
家に着くのはもぅ日が暮れてる頃だから今のうちに日差しいっぱぁあびとこ♪
なんかァタシ、光合成みたいだな(笑

| | コメント (0) | トラックバック (0)

よぉ〜し(o^-')b

今日は昨日より1時間早く眠れるぞぉ!!もぅ目が閉店したがってます(*_*)

明日は11時からバイトかぁ。頑張らねば…
2月にたっぷりカードから引き落とされてしまぅので(T_T)稼がないといけなぃなぁ

では。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

星がキレイ(^o^)

今日の夕飯はすき焼き♪
ァタシは椎茸と糸こんにゃくが大好きで(^-^)椎茸のあのイィ旨み成分に惹かれてます。今日はえのきもたくさん入っててうまかったぁ☆
豆腐もおぃしいよね(o^^o)

食後に一服してたら、今日は風が冷たいけどその分星がキレイでした(*´д`*)
東京からはそんなに星見えないでしょ?ってよく言われるけどなぽりが住んでるとこはオリオン座ぐらぃははっきり見えますヽ(^^)

夏の夜よりも冬の夜の方が凛としててなぽりは好きだなぁ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

必需品♪

必需品♪
昨日寝たの3時過ぎてたよぉ(+。+)
でも、大好きな潤クンを見てから寝れたのは幸せ(*≧m≦*)今週は月・火と続けて放送だったからお肌が心配…

そぅ!年末からァタシの肌を支えてくれてるのはコイツ!コイツなかなかイィ仕事してくれます☆
ァタシは乾燥肌なんだけど、つけた後はもっちりしっとり(*'-')大っきらぃな乾燥から守ってくれてるよぅな。

コイツだけは手離せません(*´д`*)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

眠いぃ(-_ゞ

でも寝れない…。
最近いつもこんな時間だなぁ(x_x;)

えっ?なんで寝れないかって?
それはこれから6チャンで『きみはペット』の再放送があるからなのです(*≧m≦*)

大の松本潤ファンとしてはリアルタイムで見たいなって♪

これ見たら即寝します!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

愛煙家(゜- ゜)

愛煙家(゜-<br />
 ゜)
初モバイル投稿ヽ(≧▽≦)/なんかブログって楽しい☆★

えっと…唐突ですが、なぽりはたばこを吸います!!笑
ァタシはマイセンのアクアメンソなのです(・∀・)
最初は1ミリのピアニッシモとかだったんだけど、色々冒険した結果この子たちにたどり着きました〜('-'*)
メンソール以外は吸えないんですが、何かオススメのたばこあったら教えて下さい♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ブログ開始☆★

初めまして!!!   なぽりですヽ(´▽`)ノ

今はやりのブログを初めてみようと思い立った22歳です♪ mixiも実はやってるんだけど、こっちをメインにやっていこうかなって思ってます。

mixiにはmixiの良さがあって、ブログにはブログの良さがあると思うから+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

知ってる人だけじゃなく、色んな人に見てもらいたいのでこれから頑張って更新していこうと思っています★

日記みたいな感覚でいいのかなぁ?

これからのナポリ生活♪♫♬をよろしくお願いします+.(・∀・)+.゜

| | コメント (0) | トラックバック (1)

トップページ | 2008年2月 »