コンタクト

居住地: Japan
誕生日: 1985年 12月 1日

1行紹介

チビでワガママな小娘ですが、これからはステキな女性になるんだもん♡

自己紹介文

(2008・3/4更新)

初めまして★なぽりですヽ(´▽`)ノ

今は大学卒業まじか!!
4月からの就職に向けて、気力・体力共に充電期間中です★
4年間続けてきたドトールのバイトも2月で卒業し、今はプー。だから派遣のバイトでもしようかなって(;◔ิд◔ิ)


最近、キレイでステキな女性になろぅと思ってます(つ∀`*)その第一歩で来週あたり美容院に行って来ようかな☆

乞うご期待!!!・・・・・しないでね♡笑


コメントくれるとしっぽ振って喜びます(✿ฺ´∀`✿ฺ)
短ーいのから長ーいのまで何でもいいので、残してってくださいね♪♫♬

今日はきてくれてありがとうございましたヾ(♥ó㉨ò)ノ

興味のあること

コーヒー・美容・食べ物・車・ドライブ・買い物・夜更かし・餅・ミルク・下着・馬車道・ドトール・ダイニングバー・池袋・台場・海・旅行・パソコン・ブログ・COACH・ダイエット・たばこ・ディズニー・香水・松本 潤・嵐・世界のナベアツ